雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

初マレットゴルフ

菅平のマレットゴルフの聖地で初めてマレットゴルフを経験してきましたよ。
女子用としてレンタルしたクラブで挑んだ1ホール目は散々な結果に。
パー4を15打も叩きました。自分の不甲斐なさと、夫の口うるささに辟易して気分も悪い。
しかし途中で夫が借りた、男子用の重いクラブを使ってみると、みるみる上達。
なんだ、結局道具が大事なんだわ。重いほうが遠くに飛ばせるし安定感があって具合がいい。

1300円で午後中遊べるって安くていいレジャーだなぁ。老若男女遊べるし。
明らかにレジャーで楽しんでいるグループと、真剣にプレーしているグループが
混在しているので、ちょっとやりにくいけどね。
コースが分かれていたらいいのにー。
また、県外から友達が来たら、連れて行こう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-22 16:15 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko