雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まちぼうけ

連休中はどのお店も混雑していて、待ち時間が長いのですね。
去年までは自分がサービスするほうだったので今年、自分がサービスを受けるほうになると
その待ち時間の長さにうんざりしてしまいます。
そばを食べるのに1時間待ったり、ケーキを食べるのに30分待ったり。
連休中は家でじっとしてるのいいわ。
渋滞に果敢に挑んで軽井沢に来る都会の人たちに脱帽です。

ということで、おうちでDVD三昧。
ツタヤでデスパレートな妻たちが半額で借りられるので
もう一度シーズン3を見直し。
スーパーでの発砲事件の話は何度見ても見ごたえがある。
皆、心の中にゴタゴタを抱えて毎日を生きてるけど、発砲はしない、
みたいな事を言う場面は泣ける。
どこの国に住んでいようと、文化や言語が違っても人間は同じような悩みを抱えてるんだなぁ。
フェリシティ・ハフマンは素晴らしい女優さんだね。
トランスアメリカも見事だったし。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-21 14:29 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko