雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸山珈琲

食後のコーヒーを飲むために小諸の丸山珈琲へ。
たっぷりの濃くて美味しいコーヒーが飲めるし、
煩わしい音楽が流れていなくて寛げる。
客層の平均年齢の高さもちょうどいいよね。

ちょっと足を伸ばして、東御市の巨峰のまつりを覗いた。
きれいな雰囲気のいい公園なんですね、会場は。
地元のお店もいろいろと出展していて見ているだけでも楽しかった。
えー、とくに農業用の乗り物が超カッコよかった。
スプレイヤーとか、分けわかんない(おそらく何かを散布するんでしょう)名前の
乗り物がアメリカンな雰囲気を醸し出していて惹き付けられました。
そして、新車の乗用車よりはるかに高価。
未知の世界だわー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-19 15:33 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko