雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ヴァールマタン

今日はわたくしの誕生日なので、夫がヴァールマタンのケーキを
買ってきてくれました。
レアチーズケーキがおいしいなぁ。
全体的に甘いケーキが多い気がするけれど、たまに食べるにはいい。
ここのケーキは特別な時のケーキ。

そろそろ野倉の茶房パニも店じまいが近いんだっけ。
11月頭くらいまでかなぁ、確か。
モンブラン食べたいなー。
あんなロケーションでもお客さんがたくさん来るってすごいよね。
人を惹きつける魅力って何なんでしょうか。

パニといえば、ルヴァンのパンも食べたくなる。
ここのスコーンがやめられない。カリカリしててわたし好み。
たまらんね。

食べたいものがたくさんあるなー。秋は。

コスモスってどうして3色しかないんだろう。
濃いピンクと薄いピンクと白しか見たことない。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-09-18 21:37 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko