人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

7000円

一時停止が甘かったせいで、お巡りさんに捕まりました、夫が。
確かに一時停止しなかったのは悪いのです。
危ないからね。今後は気をつけましょう。

しかし、お巡りさんの見張っている時間や場所にはいつも頭にくる。
平日のあんまり車どおりが無いときに、へんなところで隠れてる。

お願いです。
平日の出勤、退勤時間に千曲ビューラインでスピード違反の取締りをしてください。
そして、罰金が溜まったら、さっさと感知式の信号を設置してください。
信号設置しないで、一時停止の取締りばかりしないで下さい。
そして、切符を切るときに余計な個人情報を聞き出そうとしないで下さい。
また、その時にはもっとキビキビと動いてください。
メタボなお腹を左右に揺らしながらタラタラと対応しないで下さい。

辛口ですいません。
が、本当に出勤時間の千曲ビューラインは怖いのですよ。
特に道の狭い、御牧原のほうね。八重原は道が整備されているので問題ないけど。
by pinochiko | 2009-09-15 10:35 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko