雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジャックバウアー気分で

今日は3時間もかけて、心肺蘇生とAEDの講習をうけましたよ。
人形に向かって、このやろう、生き返りやがれ!と
鬼気迫る演技力でジャックバウアー気分で取り組みました。

以外に疲れるものだね。
しかも呼吸を再開する確立ってかなり低いらしい。
救急救命士が到着するまでとにかく続けてくださいってことらしいけど、
本当にこんな場面に遭遇したらパニックに陥って
最後までやり遂げられるか心配。

AEDは簡単だね。
胸毛の濃い人は難しいらしいよ。
胸毛は剃っておきましょうね。万が一の場合に備えて。
ブレンダとブランドンのお父さんのジムには、是非剃っておくように
忠告せねば。

あー、秋ですね。
車の窓を開けて走っていると、秋の香りがしていい気分。
秋って、なぜだか昔のことをたくさん思い出す。
メランコリー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-08-25 20:22 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko