人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不穏な空気

朝10時ごろに夫の加入している保険会社から電話があり、
夫がいるかどうか聞かれたけれど、
仕事で夜9時にならないと帰らないと言ったら、
「では9時ごろに電話します」との返答。
しかし、今になっても電話がこない。
本当に保険会社の人だったのか?だまされている?
だいたい、自分が名乗る前にこちらの名前を聞いてきたのが怪しい。
それとも本当に夫は何か私に隠しているのか?
もう私はこんなことで心が疲れるのにはうんざりだよ。

自分が美味しいと思って薦めたお店をその人も気に入ってくれるとても嬉しい。
佐久の中華料理の「桃林」と望月の「yushi cafe」を教えてあげたら
軽井沢からわざわざ通ってくれる人がいて、なんだか私も嬉しいのです。
他にもいいところを教えて欲しいというので、「オラホレストラン」を
今度は教えてあげよう。
しかし、そば屋だけは教えない。そば屋の好みは十人十色。
おいしいそば屋は自分で開拓しましょう。
by pinochiko | 2009-08-22 21:40 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko