人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

むくんでる。

手足がむくんでいて、辛い。
手の甲の筋がはっきり見えないよ。
生理前ってどうしてこうなるんだろう?病気?
だって、若い頃はこんなこと無かったもん。
妙に眠いのも勘弁して欲しい。

女子陸上で男疑惑をかけられている選手がいると聞いて、
可哀想に・・と思ったけれど、写真で見ると本当に男の人みたいでびっくりしたよ。
顔つきもそうだけど、筋肉のつき方が・・・。
この問題の行方は気になる。

行方の気になる問題といえば、名古屋の蟹江町で起きた殺人事件。
背筋がぞっとする話の展開だったけれど、解決したのか?
メディアで取り上げられないと世間はすぐに忘れていくね。
けどきっと、地道に追いかけている記者さんはいるんだろうな。と期待。
by pinochiko | 2009-08-20 21:54 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko