雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大人買い

昨日、レストランオラホの恒例バイキングに行きましたよ。
今月のテーマは夏野菜ってことで、本当に野菜がたくさん使われた
料理が並んでいました。
ナスのラザニヤが美味しかったな。
あと、かぼちゃのプリン。
ここのプリンはどれもネットリとした食感でおいしいわー。
レシピを知りたいものよ。

帰りに隣の直売所に寄ったら、新鮮な野菜がずらりと並んでいて、
買わずには居られなかった。
トマト、ナス、玉ねぎ、ブロッコリー、モロッコインゲン、青大豆、プラムと
スイカを1個丸々買いました。
冷蔵庫にこのスイカをどう入れようかなんて考えず、欲望のままに
1個丸まるお買い上げ。だって600円って、安いよ。
夫はスイカ嫌いだから、私一人でこれを食べられると思うと誠に幸せ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-28 07:55 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko