雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何にもしてない

今日は、気づいたらもう5時で退社の時間だった。
たいした仕事してないのにやけに時間がたつのが早い一日だったな。
時間って伸び縮みするんだろうか。
どうして同じ長さの時間を、長く感じたり短く感じたりするんだろう?

今年の暑中見舞いの郵便はがきのデザイン、かわいいね。
海の絵のやつ、一番下に
「夏の日」・北島 清隆 撮影
って書いてあるんですけど、これ撮影したもの?
どうみても絵に見えるんですけど。
だれか教えて、どういうことか。

■晩ご飯
ビーフストロガノフ丼、男前豆腐の冷奴w/しそ、みょうが、玉ねぎのお味噌汁、ピクルス

ピクルスが衝撃的にすっぱい。わたしは大丈夫だけれど、
夫は猫背が伸びるほどすっぱいらしい。そーかー。
もうちょっと砂糖増やしたほうがいいのね。フムフム。
男前豆腐、やはり美味しいね。もー、夏はおいしい冷奴があれば十分だな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-13 21:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko