雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

同期会

昨晩は蒼久保の「とりあえず吾平」にて同期会。
初めて行ったお店だったのですが、あんな場所にあるのに
お客がたくさんいてびっくりしました。
そして、食べ物も価格とバランスが良くてなかなか。
個室っぽくなってるので居心地も良いし。
店員さんも、熱すぎず、冷たすぎずで良いし。

なにより、ココナッツマンゴーのカクテルが最高に美味しかった!
メニューに「さぁ、パスポートを用意して!」とコメントがついてるのが、
まさしくその通り!な南国の味。
セブのホテルのバーで、「フローズンマンゴー」というカクテルを
その美味しさ故、意識が飛びそうになるまで飲み続けたことを
思い出させてくれる味でした。
あー、セブ行きたいー。プールの中のバーで朝から飲みたいー。

社会人1年生の彼女は、そろそろ社会人飲み会に慣れてきたかな?
学生のように安けりゃいいっていう飲み会はもう卒業だねー。
パスポートも持ってない、フレンチのコース料理も食べたことがない、
車で事故ったこともない、、、そんな時代もあったね、私。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-11 10:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko