雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おばさんになったなぁ

仕事で長野市まで行ってきました。
運転中、眠くて仕方なかったよ。

仕事では、見た目のかっこ良い男性がいろいろと親切に説明をしてくれたのですが、
単純にかっこいい人とお話できるのが嬉しかったのです。
若いころはそういう人とお話しするときは、緊張したりしてたものですが、
今では素直に嬉しい。
そんな自分が確実におばさんになってるんだなぁと、
しみじみ実感しますわ。
どんな良い男ももう恋愛対象にはなりえないという現実に
安心しているからかな。
こうして「女」の部分が消えていくんだろうか。
ま、家では完全に「女」ではないのだけれど。

■晩ご飯
銀たらの西京漬け、豆腐サラダ、切干大根、玉ねぎともやしのお味噌汁、ご飯

珍しく、夫が西京漬けを美味しいといって食べていた。
いつもと何が違うのか?分からん。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-06 20:53 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko