雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

飲めないなんて

昨晩は送別会で、上田駅前のとある居酒屋に初めて行きました。
妙におしゃれな空間で居心地は良かったけれど、値段が高い。
料理と価格がバランス悪いなーってちょっとしょんぼり。
しかも、車で帰らなくちゃならなかったので、
お酒も飲めず、しょんぼり度も2倍。

初めて、この職場での飲み会に参加したので、
お酒も飲んでないって事で、冷静に皆の立ち位置を見れたかな。
基本、仕事中の相関関係のままで、つまらなかった。
本音で話す感じではないのか、この職場は。ふむふむ。

やはり、大人数の飲み会って疲れる。
4人くらいで語り合えるのがベストだな。

■晩ご飯
冷やし中華、冷奴

暑いので、こんなメニュー。
来週の晩ご飯の仕込をガンガンやったりましたよ。
冷蔵庫と冷凍庫がパンパンですわ。
働きながらも主婦業をやりたい女は、頭使わないとなー。
計画的に物事を進めないとカオスに陥る。
仕事あるから、家事はあんまりやんなくてもいいよねー、
なんて開き直れたら楽なんだろうけれど、
性格上、そういうことも出来ない私。
いつまで持ちこたえるかは不明。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-05 19:20 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko