雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Feel the world

■昨日の晩ご飯
スペアリブ丼、ミネストローネ

スペアリブが柔らかくってウマウマでした。
定番メニューに加えよう。

旅猿を見ていたら、貧乏旅行への思いが募り、切なくなっちゃった。
どっか行きたいー。
若者があんまり旅行に海外旅行に行かなくなってきている、
なんて聞くけれど、こういう番組を見るときっと
行きたくなるのではないでしょうか?
私たちの世代は、
兼高薫とかなるほどザワールドとか沢木耕太郎とかウルトラクイズとか
世界を感じるTV番組や本がいろいろあったもんなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-07-02 07:31 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko