雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不安定

東御市「キャロット」接客の貧弱さが、イタイ・・・。
東御市「勝味庵」接客が好感度高い。値段も高いけれど。
勝味庵で食べたお豆腐が、滑らかでとても美味しかったです。
手作りらしいですね。次回は豆腐メインのチョイスにしようっと。

■晩ご飯
勝味庵で、チキンカツ、ロースカツ、アジの刺身

晩ご飯をどこかで食べようと、勝味庵にたどり着くまでに巡ったお店は
オラホレストラン、かっぱ寿司、サニーの3店。
どこもすごい行列であきらめました。
だから土日祝休みの仕事なんて嫌なんだよ。

昨日なんて、狐塚にホタル見に行ったら、
橋を渡るながーい行列ができていて、
馬鹿らしくて1匹もホタルを見ないで帰りました。
あんなゾロゾロ人がいたんじゃ、風情なんてものは全く無い。
いままで平日にしか行ったことがなかったので、
こんなことになっているとは露知らず・・・。

そんなこんなで気持ちは不安定。
明日からの出勤を考えるとさらに不安定な夜。
引きこもりたい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-28 21:00 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko