雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

日曜日のジャスコ

本当に久しぶりに日曜日の佐久ジャスコに行ってきた。
お昼ごろには人がたくさんいて、怖くなって逃げるように
帰ってきました。
やっぱり人混みは苦手だなぁ。
それに、幸せそうな家族連れが多くて、一人でうろついている
自分がさびしく感じちゃうってのもある。

自分だけ透明のカプセルに入っていて、カプセルの中から
周りの世界を眺めている感じがするのです。
世界に肌で密着してその空気を感じることが出来ない、
透明の膜の向こうに本来の世界があって、そこに自分は入れない感じ、
とでもいいましょうか。

子供がいたらいいのになぁ。
子供は欲しかったなぁ・・・。
ま、子供が、自分と世界をつなぐ唯一の鍵とは思わないけれど、
一つの鍵ではあると思う。
子供をとおして広がる世界ってきっとあると思うし。

■晩ご飯
とっちゃん寿司

あら汁最高。焼きビントロも最高。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-21 22:11 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko