雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かっぱの新幹線

同期がかっぱ寿司に良く行くって言うので
「タッチパネルで注文とか、新幹線がピューって運んでくれるの
うれしいですよねー」って言ったら、
「タッチパネルって何ですか?」ときた。

私は上田の国分か築地のお店しか行ったことがないのだけれど
どうも中央西の店舗はタッチパネルじゃないらしい。
ホントかな?

そういえば「きときと寿司」が上田の「南山」跡にできますね。
経営する会社は同じようだけれど。
どうでしょうねー。あんまりいい場所ではないけれど。

その向かいの「扇屋」のとなりにレストラン「ベンガル」があるのだけれど、
いつも行ってみたいと思いながら行けずじまい。
ちょっと奥まった場所にある、緑の木々に囲まれたお店の雰囲気は
かなり私好み。いつか必ず行くぞ。待ってろよ。

■晩ご飯
ご飯、わかめと豆腐のお味噌汁、ジャーマンポテト、スクランブルエッグ

夫が作る晩ご飯。やたらとバターや生クリームを使っていて、無駄に高カロリー。
作ってくれたことに感謝ですけれどね。

怖かった女の上司が昨日あたりから何だか妙に優しい口調になってる。
何かあったの?
もっと上の人に「優しい物言いで」と諭されたのか、
単にいいことあったのか。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-17 19:35 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko