雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あと30分で

あー。今週も始まる・・・。

■昨日の晩ご飯
わらさの照り焼き、サラダ、チンジャオロースー、玉ねぎと豆腐のお味噌汁、ご飯、べったら漬け

昨日は、3年前に漬けた梅酒の梅でジャムを作った。
意外と美味しく出来てびっくりだ。
買うもの、と思ってるのが作れると感動するね。
昔は全部手作りが当然だったなんてすごいなぁ。
味噌とかさ。

「アジアンジャパニーズ2」を読んでます。
何年前の出版だっけこれ?
かなり前のものだと思うけど、ここに出てくる人たちは今は何してるかな?
若いのに1本筋の通った(または通そうとしてる)人たち、かっこいい。
あたいはどうよ?カッコ悪いー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-15 07:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko