雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸子

出勤時にラジオで渋滞情報が流れると
必ず、大屋付近で丸子方面からの車で渋滞してる。
丸子ってすごく田舎のように思っているのでちょっと不思議な感じ。
実際、北原南のあたりとか混雑してるから丸子と上田市内を行きかう
車は多いんだろうなぁ。
丸子のツルヤに寄ってみたらお客も多いし、にぎやかでびっくり。
すごい田舎だと思ってたけれどそれは間違いか?
上田市と合併して丸子の名前が消えたこと、不満じゃ無いのかな?

乙一さんの本を始めて読みました。
「死にぞこないのアオ」っていうのを高校生に薦められて
読んでみた。期待以上に良かったです。
読んだことのない作家の本に挑戦するのも刺激的ですね。
また、お勧めを聞いてみよう。
新しい世界の開拓だ。

■晩ご飯
鮭の塩焼き、お刺身、豆腐ともやしのお味噌汁、ご飯

やはり小田原の鮭の干物は最高!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-11 21:47 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko