雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひいた

先週は体調が悪い中、頑張って仕事したよ。
で、今日は熱もあって具合が悪い。

■晩ご飯
寿司(いわし、焼きビントロ、サバ、あら汁)

望月の回転すし「とっちゃん」に久しぶりに行きました。
行くたびにお休みで、もしかして閉店したのかと心配していたのですが、
今日はやっていて安心しました。
回転寿司ではここが一番好きだ!
佐久平あたりの回るすし屋より断然いいです。
あんな長蛇の列に並ぶ意味が分からない。

魚のあら汁は絶品。2杯も飲んでしまったよ。
場所柄、あんまりお客は多くないけれど、地元の人に愛されているお店。
高校生らしきバイトさんも頑張って働いてる感じが伝わってくるし、
奥さんらしき人も感じが良いし、握っている男の人もまじめそうで好感が持てる。
望月方面では貴重な美味しいお店なので、
ずっと営業を続けてほしいものです。
(あとYUSHI CAFEね)

そういえば、名古屋の謎だらけの殺人事件はどうなったんだろ?
気になるなぁ。TVで報道されないと世間ではすっかり忘れられるね。

名古屋といえば、コメダ珈琲のシロノワールが朝早い時間に行っても売り切れてたのが
今でも悔やまれる。どんな味なんだろう。
しかし、もう名古屋に行くことはあるまいが。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-06 23:14 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko