雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

心配・・・

先週入社してきた女の子が3日目にしてお休みしました。
前日に、辛い・・・ということを聞いていたのでとても心配です。
わたしも辛いんだよー!もうちょっと様子見ようよー!
いい雰囲気の人だったのでもしこれで辞めますなんてことになったら
とても残念だよ。同期ができると思ってるのにー。

■晩ご飯
肉じゃが(with 肉)、ししゃも、たまごサラダ、さつまいもとキャベツのお味噌汁、ご飯

はじめて82銀行のドライブスルーのATMを使ってみました。ちょっと車高が高い車だったので
微妙に画面が遠くてやりずらかった。これなら、駐車してATMを使ったほうがいいかなぁ。
後ろで待っている車の存在も気になって落ち着かないし。

実家から琵琶と清見オレンジのマーマレードが送られて来ました。
このジャムが絶品で、食べるのがもったいない。
万田酵素を使って育てられた清美オレンジを使っていて、余計なものが入っていないので
緩いソースのようで、きっと鶏肉料理にも合うのではないかと。
ありがとう、お父さん!

6月20日(土)に西塩田小学校でホタルの祭りがあるそうです。
屋台なんかも出るらしいよ。
もうホタルの季節なんだなぁ。
去年は上田の狐塚に行って、超感動したのだ。
川にかかる橋の上に立つと、360度ホタルの光に囲まれて、宇宙にいるみたいだった。
今年も行こう!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-04 21:39 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko