雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

日々を楽しむこと

どうして生きてるの?と夫にきいたら、
「産んでくれたから」という非常にシンプルな答えが返ってきた。
あー、だから私はこの人と結婚したんだ!この人で良かったよ。
似た者同士で結婚してたら、今頃私は駄目になってたんじゃないだろうか。

子供みたいに手のかかる人ではあるけれど、それくらいは大目に見ようか。

とにかく毎日を平凡にちょっと楽しく生きていけばいいのだよね。

■晩ご飯
高菜のチャーハン、豆腐と玉ねぎのお味噌汁 

コンビニでお握り一個と小さいサラダを一つ買ったら、
「お箸は何膳つけますか?」ときかれた。
どう考えても、食べるのは私一人だろ。それをきくのがマニュアルなの?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-06-02 21:24 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko