雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

村上春樹さん

新刊がもうすぐ発売ですね。
予約の数がすごいそうで。
きっと私はブックオフに並ぶころに買うのでしょう。

高校生のころ「ノルウェーの森」を読んだときはいまいち分からなかったのですが、
社会人になってから読み直すと全く違う感じを受けて驚きました。
人生経験を積むことで、読み方、感じ方が変わってくるのが嬉しかったね。
読書って素晴らしいですね。

村上春樹さんの本では「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」が一番好き。
のめり込むわー。

■晩ご飯
ケンタッキーフライドチキン 毎月28日は鶏の日なので。

会社の鉛筆立てに使っている、ポメリーマスタードの瓶を見て、
一人だけポメリーだということに気づいてくれました。
食に興味のある人なのかな。嬉しい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-05-28 20:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko