雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝日と夕日を背にして

b0180494_2101770.jpg昨日見に行った、八角塔の写真があったので。いいでしょう?

軽井沢に通勤していた時は、出勤する時は、朝日に向かって車を走らせ、夕日を追いかけて家路についていました。
眩しいのなんのって!
しかし、今は全く逆方向の職場になったので、朝日も夕日も背に浴びる感じで、すごく快適~!
対向車線を走る車の運転手が眩しい顔しているのが、ハッキリ見えます。
私もかつては、何か食べながら運転してる姿を、ハッキリ見られてたんだなぁ、きっと。

■晩ご飯
ケンタッキーフライドチキン、ドーナツ…何だこれ!?晩ご飯じゃ無い!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-05-20 20:51 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko