雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こういうことって良くある

小諸のカインズホームでトイレットペーパーを買い、帰りに、向かいに出来た新しい
セルフのガソリンスタンドでガソリンを入れたら、トイレットペーパーを貰った。
ということで、うちには今、トイレットペーパーが18ロールもあります。
何ヶ月分だろ?

DVDで「ぐるりのこと」を観ました。
夫婦2人、子供なしの私には染みたな。
この女主人公みたいに壊れて泣く事ができれば私もちょっと楽になれるのかもしれないのに。
現実は、日々何とか食べていくために働くことをストップすることはできなくて。
一生、心が休まることは無さそう。
「その日暮らし」とは言わないけれど、「その月暮らし」だもんなぁ。せつない。

心が休まることを見つけていかなくちゃ駄目なんだろうな。そろそろ。
子供のいない人生をどうやって生き抜いていくのか。ふぅ。

■晩ご飯
煮込みハンバーグ(アスパラ、ニンジン、玉ねぎ、ズッキーニも一緒に)、キクラゲと水菜のサラダ、
豆腐と玉ねぎのお味噌汁、ご飯
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-05-17 21:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko