雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつものパターン。曜日が違うだけ。

仕事から帰ると、月曜日が休みの夫が「何か食べに行くー?」と。
休みの日に料理して晩ご飯を用意する気はさらさらないらしい。

ってことで、元気寿司へ。酢〆いわしが一番おいしかった。
カウンターの中で寿司を握っている女の人が、手に職がある点でとてもうらやましい。
海外に行っても食いっぱぐれることが無いに違いない。

■晩ご飯
 酢〆いわし、カンパチ、サーモン、明太巻き、はまぐりの味噌汁、大量のガリ
 
寿司の後は久しぶりにバッティングセンターへ。
低速なら、私も結構当たる。もとソフトボール部だと堂々と言ってもおかしくないか?
両隣では、父親の指導を受けながらバッティングしているグリグリ坊主の男子高校生が
すごい速い球を打ちまくっていた。若さはじけてるよ。

その後、時間的に、値下げ商品が出始めるジャスコへ。
ちょっと早かったのか、20%引きがほとんど。半額じゃないと買う気がしない。
とはいえ、またちょこちょこと無駄遣いしてしまう。

明日も暑いのか?私服の職場は着ていくもので頭を悩ますのが馬鹿らしい。制服が懐かしいよ。
[PR]
Commented by chocottie at 2015-11-19 15:50
わたしも元ソフト部!
Commented by pinochiko at 2015-11-19 18:34
> chocottieさん、こんにちは!
あらやだ、こんな過去まで遡ちゃって!お恥ずかしいわ。
奇遇ですね。でも私はへっぽこソフト部で、ゆるゆるとプレーしておりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2009-05-11 21:33 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko